Tomica J014-A-002 Nissan Laurel C30 日本製トミカ 日産 ローレル 2000GX

こんにちは!きょうは、所蔵トミカの中から「J014-A-002日産ローレル1970年型」について観察していきたいと思います。このトミカは、なんとワンオーナー。幼少の頃に遊んだトミカです。1971年6月に発売され、1975年2月に絶版になったトミカ(引用「ミニカー大百科・トミカコレクションのすべて」)。そんな思い出深いトミカを実家で大切に保管していてくれました。このトミカは、カシメ(リベット)による固定製法ではなくて、はめ込み式ですので、簡単に分解することができ、パーツの一つ一つをじっくり観察することが可能です。このローレルの型式は、C30型と呼ばれています。

Continue Reading Tomica J014-A-002 Nissan Laurel C30 日本製トミカ 日産 ローレル 2000GX

End of content

No more pages to load