Tomica J046-F-001 Honda Odyssey RB1 中国製トミカ ホンダ オデッセイ MK-3

こんにちは!きょうは、改造トミカの中から「J046-F-001ホンダオデッセイ2003年型(初回限定カラー)」について、ご報告していきたいと思います。このトミカは、発売当初に36個大人買いしました笑。2004年4月の発売ですから、今年で14年物になります。ちゃんと外箱と、カウンターディスプレイ用のシールも綺麗に保存されていますね。そんな、そろそろビンテージになろうとする、新品の3代目オデッセイ初回特別カラーを、今回はホイールスワップとローダウンで、簡単に改造していきます。きっちりと、つらいちになり、フェンダーに当たらず、タイヤの内側がシャシーを擦らないように、注意して細工していきましょう!

Continue Reading Tomica J046-F-001 Honda Odyssey RB1 中国製トミカ ホンダ オデッセイ MK-3

End of content

No more pages to load